

いぐわなwwww


明日から独り立ちだよおお
不安だ('A`)

今までシフトはプラス1で入って、ベテランさんとペアでやってたのさ

ふおおお

一時間は1人でフロアに居る時間があるのー
事故とか起きません様に!!!

がちぶる

おーるうう


四連勤終了!
大学の友達とオールした(≧ε≦)

ひとり潰れてやばかたー笑
でも楽しかったーー!!!

やっぱりトリキはうまい。

じひょカッコよすぎる


休みがまーひひ
いや、、やることはあるんだけどもさ、、

やっぱり二三日働いてからの休みのが貴重に思えるよう!

ずーっと寝ておりました~
寝まくりー
もっと休みも充実させたいのに!爆

自転車見に行きたい
ロードバイクううう

明日は遅番なのだっ
座学2日の四連勤っ

はあー!酒飲みたい!!!

うおおお

なぎさの苗字といい、なゆきの呼び捨てといい、
目の前の人の上着といい、

どんだけ思い出させる気だー!!www

休日
出勤
休日
出勤
休日

というシフトで、だれます爆
そろそろ独り立ちなのにやあああばい
スピードでないからまじこわい!

ご利用者のADLがまだ頭に入らんよ涙

(^O^☆♪


初給料入った~\(//∇//)\
社員証もらった!

嬉しいのう

おばあちゃん達ちょー可愛い(*´Д`*)
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
