

寝たああ


今日は朝から寝まくりました\(^o^)/zzz

明日は同期と飲み会だよ楽しみだwww


ロードバイク


買いました( *σvσ)

これに乗ってどこまでも行きたい

もはや三連休


もはや三連休気分!
そんな夜勤明けの昨日からのー今日。明日もお休み。

二回目だったから前回より安心してお仕事出来たよー(ToT)/~~~

おっそろしいわ!

今日、ヘルパー講習の時の友達と飲んだの~
皆同じ介護職だからお話してて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ふたりともお休みが完全週休二日制なんだって
私のとこ祝日もお休み貰えるから今月週休3日だったりしてる。
年間の休日とか就活の時に見てもなかったから、
実際働いて友達の話聞いてると、こんなにも違うんだと実感しましたでございます。

お給料も初任給から一ヶ月分貰えてるし…!先払いってよく考えるとすごいことだよね。
今月から色々引かれるハズだけどいくら入るかな~

自分の職場環境の良さを実感したよー

今日も夜勤


夜勤ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
二回目だよおお
この前は朝方が特に辛かったお涙
あとよる眠いの。。

早く身体が慣れますよに

自転車\(//∇//)\


自転車予約してきたー!!
念願のロードバイク
初任給ふっとんだどーっ

手元に来るのは5/19

楽しみすぐる!!!!

写真の自転車だよん
黒にミドリライン

かっこイイよーー!!はぁはぁ
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
