

試験おーわり!


終わったー
遊ぶぞー

自己採点したら58点でした\(^o^)/

まあ勉強しなさすぎだよね。
去年より20点下がった~

わろーす

少しは落ち込むう(;_ _)
ちゃんと勉強出来るよになりたし。

やればきっと出来るのに何故こんなに嫌なのか(>_<)
内容も興味あるし勉強自体は嫌いじゃないのにーやる気になれない。

やる気になれないじゃなくて、やりましょう!ばか!

8回


で留まりましたよ…!
なのはくじ。

あ、いや
缶バンク当たって物理的にもう引けなくなったww
デカすぎだろwww
運ぶの恥ずかしいだろww
二つも当たったしww

コンビニよりもアニメイトのが対応いいな

ついにポイントカードを作ってしもーた!

もう私、二次元趣味から抜けられないんでないか\(^o^)/
リアルが干からびすぎー!
前の彼からもう丸二年立っちまったよ。
そろそろ春ですよ春!!!
良いことありますように…

そういえば…ジムのコーチのお兄さん(多分年近い)かっこいいなーっ(身体がさすが!←)て思ったなあ。
あの手の明るくて前向きなイケメンは手が届かないだろうなあ_(ゝ「ε:)_
届いて見たいなあ

整体の見習いさん?もカッコよかったぞ!

ていうか飢えてるのか?!
むしろ年近い人に植えてるのかも!笑

誰か私を貰って下さい!!!

テンプレ


テンプレ変えてみたよ!
いつぶり!笑

すまほ版はチョコレート

めっちゃ欲しい


なのは一番くじ!
なのはめっちゃ欲しいよーー

私はいったい何回引いてしまうのでしょうかw
こわいこわいw

ラストオーダー


ラバーストラップ当たったわーい(*^^*)
即かえるちゃんとのにした!うふふ

冬アニ


今期は
>ラブライブ!
>まおゆう
は確定( *`ω´)
ラブライブまじ可愛い。うみちゃん可愛いよ可愛いよ

あと、ささみさんとかビビレッドはきになっとるが二話目に期待。

>サイコパス
>ロボノ
>新世界より
>ブラクラ
>絶縁のテンペスト
>マギ
>リトルバスターズ!

は引き続きー。秋アニメ二クール多いなあ

てゆうかアニメ見すぎw

これにリトルバスターズPEやってますからな!
ギャルゲー面白いし可愛いです。

hoobastank


in side of you
とか大好きよー

大好きなロスプロが捕まった(裁判沙汰)になってショックで自粛中に笑

んでフーバス!
ロスプロのお友達なだけあって好きだやー

自分の趣味が広く浅く過ぎて語れる人が希少価値

だれかフーバス聴こうよ!
ロスプロより聴きやすい曲多いイメージ。popな曲多いよ。

no title


明日、祝日で成人の日で雨で雪だとか!
全く外でたくない!

最近何もしなさ過ぎて爆
髪の毛切らないと…でも何もしたくなーい。

ああ予約すればいいのか
ひぃ

おしゃれからも遠のいて女子力は地の底です。

ガリガリ君当たった!


まさかのあたり


眠れないー眠れないよー
明日早番なのに危機だ

うーん。昔を思い出してイライラなああ

そんな状態なるのは確実に生理前(-Ω-メ)
どうにかならんかしらこれ
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
