

no title


可愛い(*´Д`*)

さみしー!


福祉学会
福祉イベントと連日参加して今日は1人…さみしー!

はぁ
自己否定感て何が原因なんじゃろうか?
人が怖くて家にひきこもりたくなる!
すいません、すみません状態。゚(゚^∀^゚)゚。私の存在で迷惑が!涙

今日はロードバイクの点検に(やっと)いってきました。
私の大事なロードちゃんは無事でした。
良かったー
けども日に当たって色褪せちゃった(´・ω・` )
もう外に置きたくない。

ずぅーん

ずぅーん


私今までマイペース過ぎたのかな
だから今苦労してるんか…?ブルブル

副主任さん見本にしてたら主任から注意受けた。
何処を目標にしていいか分からん~~~

そしたらKさんみたいな、この階フロアが長い人はこうする!Kさんだったら走って行くし、Kさんだったら…
ってーえええ

Kさんみたいになれって事なの???

混乱((´;ω;`))
副主任て何なのーっ
初めに副主任さんと夜勤たくさん組まれたのにっ 色々教えて貰いなさいってーっ

副主任さん2人の影響はでかいよぉぉで

うーん


もうTwitter、サブ垢つくるかーーっ

アカウントひとつでやりきるのがポリシーだったけど、アニメネタ呟きにくくて!

今まで平気だったのに春を目前に更にオタク化が進んできました。

BDBOXが欲しい!!
それを買えるお金がある!!爆
無いのはしまう場所ですね、部屋がカオスだよ。

あんまりおたくになると、私は現実から離れてしまうのでヤバイー

てゆうか大学時代のがオンナノコやってた。
お化粧おしゃれする機会もなくなってきました。


……

いや、もっかい考え直そう。

サムギョプサル


ロボノもサイコパスも熱い。・°°・(>_<)・°°・。

カイーーなんてかっこいいんだ
モテ男め

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
