

はあああ


ライブに行きてえええ
うおお

サマソニに
フーバス来るかなっ
くーるーかーなー!

最近フーバスばっか聴いてるから新しいバンド開拓したい。

だれかーオススメ下さい

ただし私の好みに限る(^人^)笑

ハンバーガー


パーティ楽しかった(o^^o)
色んな人と話せたー!

皆さん異業種すぎて…
介護職の人との話しでちょう盛り上がった(=゚ω゚)

やぱ一番興味ある業種は福祉だなあ

「何のお仕事されてるんですか」
とか聞くの緊張したけど
皆働いてて良かったww
交流会来るだけあるww

面白かったなー

ひまわりたん


ひまわりちゃん可愛いー(^ω^* 三 *^ω^)
ムハー

ろぼのもサイコパスもついに最終回!
楽しみすぎるっ

秋冬と二クール多かったから最終回さみしいわ~

いやーでも本当可愛いなあ

今は新世界よりを読み進めております。
終わったらささみさん読む!

楽しかった!


ハンバーガーパーティ行くぞー笑

釜めし


大学近くで、ずっと行ってみたかった釜めし屋さん!

美味しかったー( ´艸`)

雰囲気も個人の店な感じで、大人になった気分ー!笑

てか先輩大好きーっ
20も上とは思えない!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
