

じひょカッコよすぎる


休みがまーひひ
いや、、やることはあるんだけどもさ、、

やっぱり二三日働いてからの休みのが貴重に思えるよう!

ずーっと寝ておりました~
寝まくりー
もっと休みも充実させたいのに!爆

自転車見に行きたい
ロードバイクううう

明日は遅番なのだっ
座学2日の四連勤っ

はあー!酒飲みたい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ZyS5f48P
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://08X0UwC7.7.q8a.org/08X0UwC7/
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tip Comment
Recent Entries
Categories
